« A5504Tの為に | メイン | 復活ののろし? »

2004年4月26日

[junk] 最初にA5504Tで見たものは?

前言通り,ココロ図書館のOPですた(ノ∀`). 割と普通に見れました.ただ1m30sで6MB弱ってのは少し大きいかな?

いまのところA5504Tで見るのに縦でしか見る方法知らないんだけど, そうすると320x240じゃなくて,240x180にしたほうがいいかもしれない. 単純計算で容量が約1/1.78になるはずだから,4MBぐらいか. 128MBのminiSDだと57.89分が限界か....WBS入るかな(-_-;).

まあ横方向で見られたとしても,持ちづらいかな. これは携帯電話の新たな形を見つけ出さないと越えられない壁なのかもと言ってみる(´ー`).

Posted by Rust Stnard at 18:28