« Tails of Reverse? | メイン | 副業の下見 »

2004年4月10日

[FFXI] 踊らされる人々(ノ∀`)

エッグハントだクポ!
開発部だより<3月-4月>
まあ何というか,倉庫とか駆使してハッピーエッグ&ラッキーエッグはもらえた. あと余ったエッグを売りつつ,ドロップ3つほどゲット.... いかん,踊らされすぎ(ノ∀`)...._/ ̄|○<もうダメポ....

とまあいつものアレはさておき(ぉ,今月下旬にコンフリクト解禁ですな. ライブイベント見てないので何とも言えないんだけど, ペナルティが少ないのがいいかな.裏世界の考え方自体は凄いいいと思うんだが, 経験値とお金のペナルティが大きいのが難点かな. 裏世界のみレイズ全種でも95%還元とかにならないかなぁ. それならあの極悪ドロップ率でも納得できる可能性が....無いか(-_-;).

Posted by Rust Stnard at 15:41