« ちまちまと修正中 | メイン | 45日ルール for 欠陥 »

2004年4月 5日

[junk] 10万GBのデータ量

もあるらしいですよ,某シーンのCGは.つうわけで,
マトリックス レボリューションズ 特別版〈2枚組〉
マトリックス レボリューションズ 特別版〈2枚組〉

が来たので見てみました. 何度見てもそうだけど,やっぱ日本のアニメ的な終わり方な気がするね. アメリカ的ならネオが颯爽と帰ってきてもよさそうなものなんだが, やはり最後は精神が電気信号となって機械の世界に入っていってしまったって事なんだろうか. これでTRILOGYは終わりなんだが,かの兄弟は THE MATRIX ONLINEなるものでその後の世界を体験させてくれるらしい.こういうOnline Gameが 出ることは知ってたんだが,時系列的にRevolutionsの後だったとはね. まあそうでないといろいろ不整合が(ノ∀`). ゲーム内での評判が上がれば,映画の登場人物とも会話できるらしい.... ( ゜Д゜)....いや今はFFXIがorz.

Posted by Rust Stnard at 05:59