« MTVX2004導入(3) | メイン | BLOG TIMES »

2004年3月12日

[blog] mixi or orkut

orkut(オーカットというらしい)にInvitationされて入っては見たものの, Blogpeopleと同様に(-_-;)特に何もしなかったのですが, 某所で人気上昇中の某氏 って誰かわからんな(ぉを Invitationしてみました.orkut の唯一の問題は,英語であると言うことかな.普通の文語英語は読めるし, まあ辞書さえあれば書けもするんだが,どうもChatの英語はわからん. FF11でも そうなんだが,lolとかlfgとか言われても,さっぱり(ノ∀`). ちなみに,lol=laugh out loudly=大笑い,lfg=looking for party=パーティに入りたい, と言う意味.thx=thanksとかnp=no problemならなんとかわかるんだが.... ま,今じゃmixiという日本語の サービスもまだ入ってませんが(-_-;).だれか招待して(ノ∀`)あるし,orkut自宅サーバで動いているらしいのでメール遅延があるらしいし, 現状維持かな(ノ∀`).

Posted by Rust Stnard at 12:25