« WOL when PC is in stand-by mode | メイン | mixi or orkut »

2004年3月11日

[PC] MTVX2004導入(3)

いろいろ調べると,シーンチェンジ時に1~2フレーム破綻するそうな. そういやそう言う感じがしないでもなかった気もする 日本語の破綻(ぉ が,いろいろ不具合というか不満が出てるようですな. 俺的感想では,前にも書いた通り,まあ今のところ不満はなし. ただこういった問題って,Softwareで改善できるんだろうか. ある程度は可能かも知れないが, Hardware的な問題とかだったら放置の可能性大.... まあ,NHKスペシャルとかETVとかクローズアップ現代とかWBSとかしか見ないしいいかヽ(´ー`)ノ.

Posted by Rust Stnard at 16:23