« 裏世界とAF2 | メイン | TerraRealms™ (Episode I : The Discovery) »

2004年2月29日

[junk] 同窓会

高校のクラブの同窓会に行って来ました. 高校時代の友人のほとんどが,高校の近くなので, つうか,私だけが遠くから来てたんだが(ぉ 同窓会の場所もその近く. 途中,どうやっていけばいいのか思い出せなかったんだけど, 近づいて行くにつれて懐かしき日々を思い出して....。。・゜(ノД`)゜・。。. 高校時代が一番楽しかったような記憶があるんだが, それも相まっているのかな? で,いざ会場の串カツ屋に入ってみると,みんなあんまり変わってなかった(´・ω・`). まあ高校時代ってことは,18歳なわけだから,もう人格や外見もほぼ成長しきってるんだよな. そういう意味ではあんまり変わらなくて普通なのかも. 何はともあれ,久しぶりに会えて楽しいひとときを過ごしました. 徹カラでサンライズ作品を歌いまくってのどが痛いのは秘密(ノ∀`).

Posted by Rust Stnard at 09:10