« 警鐘を鳴らすということ | メイン | 平穏なる日常による弊害 »

2004年2月 5日

[blog] 持続は力なり

ネタに困ったときはWeblogネタですyp!! え~,やっぱ書き続けるって大変ですなヽ(´ー`)ノ. 当日記サイトも,開始当初から数えて約7年目を迎えようとしています. 「約」というのは,まあ昔のが消えて無くなってしまってるからですが, Internet Archiveによると, 1998/03/29が最古らしいので,「約7年」ということに. ただ,これ以前に何か書いていた記憶があるので,もう少し古いやもしれず. まあ何も変わってないけどな(ノ∀`)...._/ ̄|○

まあ継続力だけだとある分野においては(ぉ 凄いことになるのですが(ぉ,内容もしっかり書かねばと最近思うわけです. ただ会社でも書いてるんで,内容かぶらないようにするの大変なんだけどね(-_-;).

Posted by Rust Stnard at 18:36