« 今の流行りなのか? | メイン | マリア様がみてる(04) »

2004年2月 3日

[anime] 新作アニメ雑感2004新春#2

つうわけで続きを.
  • BURN-UP SCRAMBLE
    もっとシリアスな話かと思ってたんだが,利緒@豊口めぐみと 真弥@釘宮理恵の掛け合い漫才だったとは <違う(ぉ. まあ気楽に見られるのでいいのですがね(´ー`).
  • 超変身コス∞プレイヤー
    いろいろ無理ありすぎ(ぉぉ.つか15分アニメですか.そういや,m.o.e.だったか.後半にりぜるまいんのベストセレクション(?)やってるけど,こっちのが面白いのは秘密. 釘宮理恵に踊らされる私orz
  • 北へ。~Diamond Dust Drops~
    まあなんというか,この手のギャルゲー>アニメ化した作品は今ひとつな感が.... まあギャルゲーしないってのもあるんだろうけどね. あんな時間かかるのやるなら,FFXIやってます(ノ∀`)
  • 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
    い,いかん....これ以上の出費は抑えねばならん!!. ..._/ ̄|○<菅野よう子,さすがだ.... 普通に面白い....でももう発売されてるんだよね,DVD....しかもいまは2nd GIG...._/ ̄|○<どうすれば....
まあこれで録画してるのは一通りかな?

Posted by Rust Stnard at 02:44