« blog book | メイン | やりすぎた抗議 »

2004年1月26日

[RD-Style] Backup of DVD Recorder

まあDVD/HDD RecorderのHDD部分のバックアップなんてとれないんで, DVD-RAMへと退避させるしかないわけですが, もしものときには自分の生きるいろんな Motivationが下がってしまうので(ぉ, 何らかの代替え手段を用意する必要があるんだけど, やっぱここはPCかなぁと思う. バックアップをDVD Recorderにすると, バックアップのバックアップなんてわけわからんものを考え続けるループに陥るんで, ここはRemovable HDDとか使えるPCにしようと計画中. それはいいんだが,余ったケースとかどうしよう(´・ω・`). 普通にはもう捨てられないんだよね(-_-;).分解してどこかに紛れ込ませるか(ぉぉ.

Posted by Rust Stnard at 14:13