« ObjectDock | メイン | 召喚獣戦:完了 »

2004年1月19日

[PC] ObjectDock:追記

コメントGoogle検索URL(文字化け?対策済み版)を入れて頂いたんですが, まあ言いたいのはそう言うことではないんですよね. と言っても,僕が知る限りCode Warrior位しかRADツールって無い気がするんですが, このXcodeって要するにRADツールなわけなんでしょうか. Webを見る限りはVisual BasicとかDelphiとかみたいではないんですが, まあ使ったことないしよくわかりませんな.

追記の追記(ぉ
まあ何というか,某所の人はURLだけ貼り付けるだけで全てが通じると思ってるようですな. 検索結果の一番上にVisual Basic>REALbasicへの変換が来るんですが, そうか,開発はWindows上でやって,これを使って変換すればいいと言うわけですね(ぉぃ. ならますますWindows依存から離れられないなぁ(ノ∀`). 探せと言ってるとか批判してるとか.何にせよわからないので以後この手のコメントは無視しよう(ノ∀`).

Posted by Rust Stnard at 14:50