« いよいよ洗剤落とし開始 | メイン | (-_-;) »

2004年1月 3日

[FFXI] まだまだ潜在落とし

つうわけで,いろいろと手伝ったりして潜在落としをしているわけです.WS300回って長いよ(;´д⊂).

それはそうと,今年はサルが巡回しています.しかもパパ,ママはいいとして,その後ろに「見ざる言わざる聞かざる」の3匹が...._/ ̄|○<もう少し考えてくれよな....そんなにイベント考えられないのかyp!!!

しかもオトシダマなるものをまたしてもくれるそうですが,これも去年と代わり映えなし. クリスマスツリーは正直凄いと思ったんで,正月も!と思ったら門松だけ. 日本の正月を表すのもいいが, まあ北米Playerも参入しているんだからそこに配慮したのかな?まあ別にいいけどね. そんなおいらは,サルは端から無視して今日もマイペースヽ(´ー`)ノ.

Posted by Rust Stnard at 10:55