« 召喚獣戦 | メイン | 合成上げ »

2003年12月24日

[FFXI] ファントムタスラム

で,召喚獣戦のあとにクフタル地下でファントムタスラム取りに行きました....うっはぁ....とりあえず,鍛冶と木工を15まで引き上げますた(ぉ.もうちょっとでアイアンインゴットゾーンに(;´д⊂).ブロンズインゴットの入手性はそこそこ良いんだが,如何せん,アッシュ材が....飛空艇乗り場でせこせこ作るか(`・ω・´).ジュノ競売でD4000.飛空艇乗り場でアッシュ原木が88なので,88x12+風クリ1Dとなる. 風クリはまだ山のようにあるんで,こっちの方がお得と言えばお得. が,時間かかるのよね(´・ω・`).まあ焦らずじっくりやるとしよう.

Posted by Rust Stnard at 12:44