« 真実を見つけ出す力 | メイン | ファントムタスラム »

2003年12月24日

[FFXI] 召喚獣戦

つうわけで,ガルーダとシヴァ行ってきました.ガルーダ戦は,ちょっと不具合(?)があり, ナ暗モ白赤の5人で戦うことに.ナモが70だったのが幸いしてか, まあ危なげなく2Hアビも使うことなく終了....あっけないね(´・ω・`). で,次はシヴァ戦.ナ暗シ白赤詩と言う構成で,ナシ詩のみが70であとは65~66. これも危なげなく終了....あら?(´・ω・`). ついでにフェ・インで赤のコイン取り.あっさり終了....そうなの?(´・ω・`). まあレベル差補正サイコーーーーーーーーーーーーーー!!!! レベル上がって強くなったって事でしょうね.帰りにロンフォで ゴブしばいたら1撃で倒せちゃった....なんか感慨深いね....

Posted by Rust Stnard at 12:38