« 闇の恋歌:菊地秀行 | メイン | 少し構成変更 »

2003年12月22日

[FFXI] スキル上げな日々2

と言うわけで,連日手伝いなどをしております. まあでも,WSクエもあるから先に71になっとくかな. トライアル武器装備して,経験値もらえる敵と戦わないといけないらしいし. スキル値上限を加味すると,ナイトが覚えられるのはどうやら片手剣WSのみ. ただ,とて~とてとてーを相手にするらしいので,片手剣だけじゃなくて準アタッカー的に 動かなければダメな場面もあるとかないとか....まあとりあえず,スピンスラッシュ覚えるまでは上げる予定.なので,71になる>保険2回分を稼ぐ(4800以上)>スキル上げ, がいいのかなとも思う.どちらにせよ,誘われ待ちの日々ですな. これで録画済み&DVDの消化もはかどるでしょうヽ(´ー`)ノ. ..._/ ̄|○<つらいよママン....

Posted by Rust Stnard at 12:48