« 氷河期の終焉? | メイン | スキル上げ »

2003年12月18日

[FFXI] 限界突破!!!

キタ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!突破したタ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!うは━━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

と言うわけで詳細.食事は族長山串にしようと事前に計画してたんだが, すっかり持っていくのを忘れてた(-_-;).手持ちはボイルシザーしかなかったので,仕方なくそれで. 持ち込んだアイテムは,ハイポ12,ハイエ2,ヤグドリ1,メロンジュース3.

で,作戦としては,MP増強装備>BCに入る>プロ4>着替える>食事+メロンジュース>ちょっと離れてオートアタック>フラッシュ,で戦闘開始.最初はしばらく削り合い.HP減ったらケアル4. TP100たまって自分にフラッシュがかかってなかったらボーパル.そうこうするうちに, 「そろそろ本気を」とかでインビン使う.が,焦ってインビン中にボーパル(-_-;). その後もしばらく削り合い.どうやらインビン後は攻撃力が上がるらしく,被ダメが少し増える. で,HPやばくなったのでインビン.その間にメロンジュース補充&ハイポ使う. で,「これはどうだ」的な台詞と共に空鳴拳.260ほど食らったので,最後のハイポ連打. 800~900ほどになったところでMPたまったのでケアル4.で,ちょうどTPたまったのでボーパル. ここで「見事だ」と言われ終了ヽ(´ー`)ノ.思わず叫んじゃったyp!!まあこれだけゲームで歓喜したのは久しぶりですたヽ(´ー`)ノ.次はWSクエですか(-_-;).その前にスキル上げだな....

Posted by Rust Stnard at 23:29