« 日記サイトとして | メイン | 氷河期の終焉? »

2003年12月18日

[anime] 萌え単

うはwwwwwやりすぎwwwwwwww. 実は内容的にはしっかりしているらしいのだが,特典て何よ(-_-;). めくるめくストーリー展開って何ですか(-_-;).小さい頃からの教育は非常に重要だとは言え,つか,これは違う教育になるだろ!とか,誰か止めなかったのかねぇ.... 大体,虎の穴とかで学習用教材 だよね?一応....(-_-;) 売ったりするなyp!!.

まあサンプルの 「アレげな人々が,英単語帳を作っているらしい」のところで,「lunatic(狂気の)」を アレげと訳してるのには....訳してるのには.... うはwwwwLunaticwwwwww...._/ ̄|○

Posted by Rust Stnard at 19:34