« いよいよ最終章 | メイン | 限界最終章1 »

2003年12月18日

[PC] たのむよNTT

というわけで,17日の工事のために繋がらなかったADSLですが, 先ほど電話により交換局側の接続を切り替えることにより繋がるようになりました.

電話がなかなか繋がらなくて大変だった(夕方からずっと電話....)んだが,どうもうちが接続されてる機器で,他の人では障害は発生していないらしい.
_/ ̄|○<オレダケデスカ....
繋がるのは繋がるんだが,Webとかにアクセスするととたんにトレーニング中に移行する. 症状を見るに,「接続>PPPoEアクセス>負荷がかかる>あぼ~ん>再起動」とかな感じ. ま,まあ,緊急用(?)とか言う,別の機器に接続してもらったとたんに普通に繋がって一安心. コレハナニカノノロイデスカ(´・ω・`)

Posted by Rust Stnard at 03:30