« 風邪には注意 | メイン | 風邪...だよね((((;-д-))) »

2003年12月 9日

[FFXI] ル・オンの庭

金土日とずっと,薬飲む>寝る,を繰り返したおかげ(?)でなんとか日常生活できるようになりますた(ぉ.まだあたまクラクラしますが(-_-;)

で,休んでた分を取り戻そうと(ぉ,レベル上げに. 緑玉だしてまってると,浮島でレベル上げのお誘い.構成は黒黒黒だとか.... 浮島で黒が特攻の獲物っていたか?と思ってると,最終構成はナシ詩黒黒黒.話を聞くと 光エレを狩るのだとか.そういやエレは魔法使うけど,光エレって攻撃魔法は ホーリー,バニシュ,ディアとかそんなんだけだよね.他のは古代とかガIII系とかうざいが, バニシュガIIIとか打たれても全然平気ヽ(´ー`)ノ,と言うことらしい. 実際に行ってみると弱い(+_+;).通常攻撃はわりと痛いのだが, 黒x3の精霊でガリガリ削れてあっさり終了.
_/ ̄|○<あんなのからタゲとれませんよ....
光の塊とか光クリ,庭のカギまでとれて,2時間半位で6000ちょっと. そこそこの稼ぎですた.70まで@20,000....まだまだ長い(;´д⊂).

Posted by Rust Stnard at 17:33