« 検索の進化 | メイン | OVA がぁーでぃあんHearts »

2003年12月 2日

[FFXI] 初ねぐら

昨日は仕事で遅くなってしまい,かつ眠かったので,「栽培と競売チェックしたら寝るか(´ー`)」と思ってたらLSリーダーに拉致されますた(;´д`)./anon解除したのがまずかたのか(ぉ.

で,狩り場はボヤかねぐらということに.ねぐらのだいたい場所は知ってたし, ねぐら近くの通路でCampしてたこともあったんだが行ったことはなかったんだよね. でFafnir広場でDトンボ・クモの連戦.ナ戦シ白黒赤という,すばらしい構成で, 戦士さんのシルブレ決まるとがすがす当たる....シルブレ恐るべし(-_-;). 連携はアドリブで基本は単発.クモは....シックルスラッシュが....あれって 嘉村の光輪剣とおなじく多段WSらしいので,ダメージに幅があるんだが, 700弱も食らうとさすがに怖いね(-_-;).70までまだまだなんで,ここも狩り場になるんだろうかね.

Posted by Rust Stnard at 17:09