« インターネットの地図 | メイン | 検索の進化 »

2003年12月 1日

[junk] 何もしなかったモニター

うちはPlalaとDTIに入ってるわけですが, 実はPlala.TVモニターに 応募したところ,何故か当選してしまい,モニターになってたわけですが, 概要をちゃんと読んでいなかったために(ぉ, うまく繋がらないままモニター期間終了ですよ(-_-;).

まあ何が原因かって,ADSLモデムに直につなぐような構成にしなければならなかったこと. いまうちは,ADSL-Modem>Linux PCとなっているんだが, これをADSL-Modem>Switching-HUB>Linux PC/STBとしなければならないのよね. この構成でいままで通りちゃんとInternetに接続できるかどうかが わからなかったので,「また後で検証してみるか(´ー`)」と思って放置してたら終了してしまいますた(-_-;).ア,アンケートって何を書こうか(ぉ. まあなるようにしかならないか....

Posted by Rust Stnard at 19:32