« 逃げる算段1 | メイン | blogと言う広がり »

2003年12月 1日

[FFXI] いきぬき終了&本業(?)開始

ようやく墨40でデジョンII覚えますたヽ(´ー`)ノ.ふ~やっぱこのぐらいのレベルだと, Next Expが少ないのですぐレベル上がって小気味良いよね.つうわけで, 戦死40臼42墨40通風40赤30となりますた. まあサポはこれで十分かな....

で,次はいよいよ本職の内藤ですyp!.と言うわけで,日曜で68>69に. まあ忍盾の方がいいって話をさんざん某掲示板で言われているわりには, まあ普通に誘われたりするわけですな.つかナイトあまってるから, そこら中のPTにいますよ(;´д`). はっきり言って,忍盾はいろんな意味でどうかと思う. もっとなんて言うか,「JA:闇討ち:効果時間内の全ての攻撃がだまし討ち」とかいう, 忍者らしいアビリティを追加してあげたい.ナイトは....自ジョブの話をするとあれなので,あえて何も言いません(+_+;). まあ忍者は超銭投げジョブなので,強くて良いんですがね(-_-;)

70まではなんとかキャップ解除までには到達できそうなので一安心.まあ,WSとれるか どうかは微妙ですが.... とっても微妙というのは秘密ですが...._/ ̄|○

Posted by Rust Stnard at 12:50