« 最近 | メイン | BlogPeople »

2003年11月25日

[FFXI] 天空の○ラピ○タ

LSでクフタル観光案内するっていうんで,便乗することに.40以下でインスニできるジョブってことで, 赤30で行ってきました.まあ何のことはなく終了.で,ついでにバスM6-1をすることに.西アルテパ砂漠でマンティコア2体を倒すって事なんだけど, いろんなレベルできてるんで周りのアリとかサソリとかに絡まれまくりで 少しどきどきしながらやるも,まあレベル差もあってか何とか終了.

で,ルテに飛ぶ前に,庭で「ミスラとクリスタルにいきませんか~」って Shoutがあったんだが,これからやるクエ&ミッション終わってからでも参加できますかって聞いたら,よろしくwとか言われたんで,終わり次第急行しました. 流砂洞に入って壺戦.まあ至って普通の壺だなぁ,とか思ってガシガシ削ってたら, 「壺は神秘に光の構え。」....ナンデスカソノコウゲキハ(-_-;). しかも終盤で連発するものだから微妙に死にかけに.... 何とか倒して青水晶をゲット.ついに神々の間からラピ○タにヽ(´ー`)ノ. あんまりうろうろしてないんだけど, オズ以上に立体的な構造になってて一見の価値ありって感じ. 次のAAやエルドはまだまだやらないだろうけど, ここでぼ~っとするのも楽しいかもね.
<$Image n="ffxi/Rus031124030007a.jpg" a="神々の間"$> <$Image n="ffxi/Rus031124024628a.jpg" a="神々の間の奥"$> <$Image n="ffxi/Rus031124025020a.jpg" a="ワープ先"$> <$Image n="ffxi/Rus031101004645a.jpg" a="ノーブルベッドと王国旗"$> <$Image n="ffxi/Rus031020074418a.jpg" a="ヽ(´ー`)ノ"$>

Posted by Rust Stnard at 19:26