« いきぬき8(墨36/臼18) | メイン | いきぬき9(墨39/臼19) »

2003年11月23日

[FFXI] とうとう

某嘉村さんを倒してきますた(ぉ.モグで墨の緑玉出してたら,誰かから,「流砂洞を越えませんかw」とTellが.む,何故にナイトだと知ってますか!?Σ(;゚Д゚),と思ったら,LSの人ですたヽ(´ー`)ノ. で,これはいい機会と,誘いに乗ってみることに.構成は,ナ戦暗白赤詩,68~70. 流砂洞の宣託の間で,蟻3体はすごく余裕,と言うわけにはいかず,最後の狩人のイーグルアイで 暗黒さん死亡(-_-;).一撃で1775はさすがにガルモでも耐えれません.... で,次はデルクフの塔へ.薬などを買い込み,嘉村さんと対決.が,中盤にタゲがふらつき, またもや暗黒さんが死亡(-_-;).ゴ,ゴメンヨ....しばらく持ちこたえるものの, 回復が間に合わずにナ(俺)が死亡.そこであえなく撤退することに. どうしようか,ってことになって,再戦しよう!とみんなやる気ヽ(´ー`)ノ. まあ俺もここまできたら!と思ってたので,アビ回復する時間を待って,いざ天輪の場へ突入. 初戦は不意だまで固定しよう&嘉村のTPためないために多段は控える, ってことになってたんだが,復讐戦は全力で行くと言うことに. すると,まあ多少タゲが動いても,自己ケアル or ランパート or センチネル or 挑発を駆使して 何とか光輪剣のタゲは維持.完全回避や盾回避などもあって順調に削っていけた. で,あと数ミリ!!ってところで,暗黒さんにタゲがいってしまい, 最後の光輪剣発動....またもや暗黒さん死亡(-_-;).イ,インビンオソクテゴメンナサイ(;´д⊂). その直後に嘉村討伐完了ヽ(;´Д`)ノ.やった,やったよ....その後,ミッションをしばらく進めて, 次は流砂洞で壷戦に.やっとだ....やっとラピ○タにいけるよ(;´д⊂) <違うじゃん(ぉ

Posted by Rust Stnard at 09:45