« いきぬき5(墨23/臼11) | メイン | 普通に風邪 »

2003年11月16日

[FFXI] いきぬき6(墨26/臼13)

まあなんとか26に.40まで先は長いなぁ(´ー`). まあそれにしても,最後の削りとか MB 決まったときってすごい気分いいね(ぉ. だからこそ墨とか言う言葉が出るんだろうけど,もっと強化してヘイト減らす方向でも 問題ないと思う. 実際,アタッカー性能としては, 【黒魔>狩人>暗黒>モンク>竜騎士>戦士>>侍>>>ナイト・忍者>>>その他】 でいいと思うんだが,どうだろうか. 忍者の空蝉はそろそろ弱体されそうだけど(ぉ,黒魔と狩人の強化はやって欲しいと思う今日この頃. ナイトに専用盾とヘイト管理アビを(;´д⊂)

Posted by Rust Stnard at 04:13