« えらいことに.... | メイン | 目指せデジョンII »

2003年11月12日

[FFXI] 頼むよ■e

これは本当なんだろうか....別にナイトに限ったことではないけど,効率を求める余り,ジョブの仕事を凄く限定してる傾向があるのよね,レベリングじゃ. 多分,Next Exp が 35,000 で 1 戦闘当たりに 160 程度もらえるってのが微妙なんだと思う. だって頑張ればすぐにたまりそうだしね. いっそのこと,71->72 とかは 500,000 とかにして, それ以後 1,000,000 > 2,000,000 > 4,000,000 とかにすれば, レベル上げのみwwwwwwとかじゃなくなると思うんだが, そうすると解約する人とか出てくるのかな?(+_+;). 何にせよ,もっと違うアプローチが欲しいところ. サーバに1本しかない剣とかつくるとかね. そのかわり,ログアウトする or ジョブチェンジするとかで失われるとか. もっと目一杯運が必要ヽ(´ー`)ノとかなクエスト or NM を作って, かつずっと持っとけないのかyp!!!!!的なアイテムもらえるとかを希望. みんながちょっとづつ楽しめる要素が欲しいよね. ハロウィンは失敗ですyp!

Posted by Rust Stnard at 19:47