« Lineage II will start at 11/6 | メイン | 70への道(3) »

2003年10月27日

[RD-Style] と言うわけで便利すぎ(3)

便利すぎ....予約が PC でできるのってこんなに簡単だったんだ.... 「見て消し」のやつならほんとに「見て」「消せば」終わりだし. いままでの DV->PC だと1話をまるまる取り込むまで何もできなかったんだが, DVD Recorder だと, 見る>CM 前後でチャプターを切る>見る>・・・・を繰り返す. で,見終わったらプレイリストを作成して DVD-RAM へコピーする. そうかある程度たまった段階でコピーするか. _/ ̄|○<PC ってこんなに面倒な事してたんですか.... これから DVD-RAM の消費量が増えるかもだけど, 時間はお金では買えないですからねヽ(´ー`)ノ.

Posted by Rust Stnard at 12:46