« D.C.~ダ・カーポ(05) | メイン | そろそろ限界.... »

2003年9月 4日

[anime] ウルトラマニアック(12)

哀喜驚愕の図?驚愕の図2?ちよパパ?!Σ(;゜Д゜)
着ぐるみは良いとして, 最初見たときは, ちよパパキタ━━(゜Д゜)━( ゜Д)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! とか思ってしまったよ(ぉ, 何故にこんなボーリングピン型かと....なんかずっと崩し気味の絵で, デフォルメキャラで4コマ的作品とかにしてくれると DVD 買ってしまいそうな感じになってきた(ぉ. もっと作画頑張ってよママン(;´д⊂). まあ立石亜由@ 堀江由衣 が喋るだけで,何でも名作に思えてくるようになったのは多分末期症状なのは秘密(;´д⊂).

Posted by Rust Stnard at 00:00