« 調和? | メイン | 24MBps on ADSL »

2003年9月 1日

[games] Tales of Symphonia

新機軸の 3D 戦闘システムの ML-LMBS だけど,おおむね良好. その名の通り,Multi-Line なだけで実際には前作とさほど操作感が変わってないのがいい. 回転切りとかで横にいる敵にも攻撃が当たることがあるのがさらに 3D っぽさを醸し出してる感じ?(+_+;). 欠点と言えば,列空斬系統の特技の効果が激減したことかと. 前作とかだと,空飛ぶ敵とかにはこれの連打がわりと有効だから,使用回数も上がったんだけど, 今回は殆ど使うことが....まあ,やり方が悪いのかもしれんがね(-_-;). 30時間以上やってまだ Disc 1 なのには期待と不安が入り交じってるけど(ぉ, コレット@ 水崎奈々 や「グッ!です」とか プレセア@ 桑島法子 が「もう帰りましょう....」とか言うだけで, キタ━━(゜Д゜)━( ゜Д)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! と心躍るので まあ問題なし(ぉぉ.この先シナリオも結構重くなる が,リフィル@ 冬馬由美 がみんなを見守るお姉さん的役柄が続いていく のでどうあっと言わせてくれるのかを期待しつつやり続けていく予定(ぉ.

Posted by Rust Stnard at 00:00