« Hard dicision | メイン | 調和? »

2003年8月27日

[PC] 熱暴走

Linux Home Server が頻繁に落ちてたのはどうやら CPU ( Celeron 1.7GHz ) が熱暴走してたのが原因らしい. BIOS で CPU FAN を監視するの止めたらものすごい勢いで FAN が回り出した.... ソンナニアツカッタノデスカ(+_+;).ま,まあ,それ以後, 全く落ちてないから多分これが原因だったんだろうね. それにしても,今,世は静音ブームなのに ホントカ?!( ゜Д゜) うちはものすごい騒音....まあそうでもしないと,上とか隣の住人がうるさくて寝れやしないけどね ヽ(´ー`)ノ. 早く引っ越ししたいよ(;´д⊂).

Posted by Rust Stnard at 00:00