« 地味に消化2 | メイン | ここ数日 »

2003年7月24日

[FFXI] 地味に消化の顛末

消化~と簡単に書いてるが,
  1. クフタルのは 1 時間に 1 回開くという岩の向こうにコッファーがあるのを見つけたのはいいんだが,どうしようかと考えてると突然開いて運良くゲット.
  2. 流砂洞はコロロカ出口の北から入り,進んで向かって左に降りるも見つからず,もう一回今度は右から入るとすぐ見つかる.
  3. フェ・インではデジョンIIのはすぐ終わったんだがなかなか(1時間くらい)チェスト見つからず.が,同じ所にいた白さんが開けたのを tell で教えてくれ,しかもシーフさんが「開けないからゆっくり探してね~」と嬉しい言葉をかけてくれて,その 30 分後にげっと.
ここまで約 1 日.で,
  1. オーブクエは冒険者の日記クエと同時にやろうと思い向かうも池を 1 つ忘れてたようで探すのに一苦労.その間にコッファーわいてるのを発見したんだが周りにいっぱいオークがいて断念.で,池を見つけて呪いのオーブにし,持っていって終了.しかしまだコッファーあったので,呪符デジョンもってたし,ブリング>ストンスキンかけていけばまあ帰れるだろうと思い向かうと運良くオークが背中を向けたのでスパッと取ってインビジ.10,000 Gですた.
  2. ダボイからの帰りにラテーヌで紫帯のを倒そうと思うが,見えるところに POP せず....仕方なく帰るかと思い,普通に BR 倒したら 1 発で出た.それで諦めて帰る(;´д⊂).
  3. 冒険者の日記クエで東ロンフォの Signpost から 3,000 G ゲット.
とまあこんな感じ.ふぅ~~~~臼上げと金稼ぎするか....エスパドン+クリソベリルリングx2+ビークマント+1= 237,000 G分稼がねば(;´д⊂).

Posted by Rust Stnard at 00:00