« ほっきゅんのみ(ぉ(ウルトラマニアック(04)) | メイン | 七罪(ナ64/戦32) »

2003年6月30日

[FFXI] スキル上げ(ナ64/戦32)

ぼ~っと待ってても誘われないことが多いので,スキル上げに古墳のカギ取り の手伝いをすることに.が,入った直後にレベル上げの誘いが.... (;´д⊂)....タイミング悪いのはいつものこととして諦めて手伝いに行 きました.最初の1個は結構すんなり出たものの,2個目がなかなか出ない.で, LS の 戦死 戦士さんが 暇だから行ってやる 手伝ってくれると言うことで来てもらうと一発目で2個目がでる.そのご,勢 いに乗ってガンガン狩るも,なかなか出ずにその 戦死 戦士さんが限界 朝の5時前だったし(+_+;) と言う話をしてたところに3個目が.その後どうしようかと言うことになって, ここまできたんだから,と,4個目(最後の1個)を取るために頑張ることに.が, 運悪く骨3リンク.白さん死亡>すんでの所で俺死亡(;´д⊂).が,死ぬ間際 に倒した骨からカギがヽ(;´Д`)ノ.よかった(;´д⊂).まあ,経験値ロス ト2,000はちょっと痛かったけど,無事とれて,スキルも結構上がったので, 結果的には良かったかなと. さ,早く65にならんとな.... ミッション7-2にはいつ連れて行ってもらえるんでしょうか(;´д⊂).

Posted by Rust Stnard at 00:00