« 潜在MPって.... | メイン | ほっきゅんのみ(ぉ(ウルトラマニアック(04)) »

2003年6月27日

[FFXI] ようやく(ナ64/戦32)

64 になりますたヽ(´ー`)ノ. ..._/ ̄|○<まだまだ先は長いよ....(;´д⊂) 昨日だけで 14000 程度経験値を稼いだわけだけど,狩人のすごさを見せつけ られました.ギロティン>サイド or スラッグで分解だったんだが,連携 DMG 合計で 2000 Over になったときはさすがに....猫シの不意だまダンスで トリプルアタック+サポ戦ダブルアタック乗れば 1600 越えるという話なんだ が,狩人は単独だしねぇ....さすがは最強のアタッカーだけのことはある ね.いや,Nuker と言うのかな?黒魔導師もそうなって欲しいと切実に思 う. ...洗剤^H^H潜在MPなんていらないから....

Posted by Rust Stnard at 00:00