« Pestilence of version up | メイン | Veneer Knowledge »

2003年6月24日

[FFXI] 試練(ナ63/戦31)

サチコメに試練希望とか書いてたら Tell が来て,雷の試練に誘われますた. 行ってみるとまあ余裕....というか,横だまでタゲ固定されてただけだけ どね(´・ω・`).まあ,何はともあれ,無事にラムウをゲットしました.で, ついでにイフリートに行こうってことになったんだが....道中のイフリー トの釜で死者続出(;´д⊂).何とかたどり着いたものの,先走ってしまい死 亡....白さんまで死なせてしまって少し鬱(つД`).再度,作戦を練り直 して挑戦するも,最後の方で黒さんにタゲが言ってしまい,死なせてしまっ た....つうか,イフリート,強すぎヽ(;´Д`)ノ.まあ無事に全員イフ リートをゲットできたのが不幸中の幸いか....でも,楽しかった ヽ(´ー`)ノ.こういうのはオフゲーじゃ味わえない感覚だよね.

Posted by Rust Stnard at 00:00