« 作品としての評価 | メイン | qmail-scanner »

2003年6月 9日

[FFXI] クエ消化(ナ62/戦31)

待ってても誘われない (;´д⊂) ので かといって,横でビデオ見てるからリーダーとかやる気ないし(ぉ ,たまってたクエ消化を.パシュバウ沼に行って刺激がらしを取り,耳の院で デスボールを渡して茶器をもらい,セルビナ行ってラグモント峠の地図とど根 性サンダルを渡し,マウラに料理を届けるといった作業をやってみた.途中, 船が来まで時間があったので,砂丘にて皇帝羽虫を探すことに.といっても, 10分しかなかったので,サクッとオアシスの周りを2周したら帰ろうと思って たんだが,結構な時間にもかかわらず,張り込んでる人が(+_+;).そのおかげ かどうかは知らないが,全然トンボがいない....取り合いとかになるのは 嫌だから帰るか,と思ってセルビナに向かうと....Σ(;゜Д゜),イタ.... 見事に帰り道にポップしてたので早速戦うことに. 途中となりでずっと見てた人がいた(-_-;). で,皇帝羽虫の髪飾り キタ━━(゜Д゜)━( ゜Д)━( ゜)━(  )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!....これで誘われなかったことは全てチャラに(;´д⊂). 今日から普通にレベル上げに戻ろう(ぉ.

Posted by Rust Stnard at 00:00