« 微妙なお年頃(シ29/モ14) | メイン | WMV9 VCM その後.... »

2003年5月12日

[PC] 思わぬ....

Windows XP 自体のインストールは特に問題なく終了したんだが,どうも Boot Record 設定がうまいこといってなかったようで,回復コンソールで色々弄る もうまくいかず.まあ,SCSI-HDD と IDE-HDD が繋がってるんだが,どうも IDE-HDD の方が先に認識されてるのが原因とわかった.で,IDE-HDD の電源を 外してセットアップし,後で付けると見事成功....が,どうも回復コンソー ルで弄ってたときに,MFT が飛んだらしく,キャプチャ用テンポラリが未フォー マット状態に....(;´д⊂)....しかなたいんで, FINALDATA をダウンロード購入して復活させた....シュッピガオオイヨ(;´д⊂).

Posted by Rust Stnard at 00:00