« 漫画とアニメ(.hack//黄金の腕輪伝説(05)) | メイン | 今日の日記.... »

2003年3月17日

[anime] RENEWAL

特典 DVD の為だけに 先月号 は買ったんだが,見てなかったのを DVD-BOX 予約したんで 見てみた って,事後かよ(ぉ
画面の揺れ
オリジナルってものすごい揺れてる.まああの当時はセルを1枚1枚撮影してたんだから当然と言えば当然なんだがね.
色味の変化
これは雑誌などでいろいろ言われているので有名だけど,やっぱセルを撮影ではない ってのが大きいんだろうかね.確かデジタル処理してるはずだし.
とまあ気づいた点はこれくらい.OP 見たときは凄い懐かしかったが,本編始 まったときは思わず見入ってしまった....タタラレテルヨ(ぉ.まあ,も うどうやっても抜けられないっぽい気もするので諦めてるがなヽ(;´Д`)ノ.

Posted by Rust Stnard at 00:00