« 調理49(ナ52/戦26) | メイン | 巨大なオブジェ »

2003年3月 9日

[FFXI] 鍵(ナ53/戦26)

運良くレベル上げ中に古墳の鍵がとれたんで,ソロで取りに行ってみた.1回 目は Azer が魔法関知なのを忘れてて死亡(;´д⊂).2回目はかなり注意して みるも,なかなか見つからない.うろうろしてるとなんとリボンクエの所のド アが開いたんで,速攻で入って進むと小部屋に Treasure Coffer 発見(>_<). 近くに Dark Stalker がいたものの,後ろを向いた瞬間に取ってすぐスニかけ て何とか無事に脱出成功ヽ(´ー`)ノ.次はズヴァール城で闇の炎を取るんだ けど,どうせ装備できるの 54 からだし,レベル上げ&金稼ぎかな?

Posted by Rust Stnard at 00:00