« Apache 2.0.44 + PHP 4.3.1 | メイン | 訃報・・・・ »

2003年3月 3日

[FFXI] 次は(ナ52/戦26)

NEXT EXP 10000 も,結構あっさり終わったような気もするが,次は 11000 ....60 のジョブを 2 つ以上持ってる人って....Σ(;゜Д゜).... (-_-;),い,いや,これ以上言うまい(ぉ.
それはさておき,なにげにサンド1位になったので,ジュノは大混乱(^^;.サ ンド領事館なんて,ドアがタゲれないほどの人集りに....といっても,ウィ ンとの同率1位なんだけどね.戦績アイテムで必要なのって,あとは RANK 6 の鎖帷子と下衣だけ....でも,AF 取れば必要ないかもしれないし,それ 以前に,今週中に RANK 6 になるのは....(;´д⊂).ま,まったりやり ますか....

Posted by Rust Stnard at 00:00