« ナ/戦40 | メイン | VI »

2003年2月 3日

[FFXI] たかがゲーム,されどゲーム

まあ「向こう側にいるのは人」っていうのは,今までのゲームとは違うのかも 知れないが,やはりゲームであるのにはかわりない.ので,変に気をもむよう なことからは遠ざかろうと思う.まあ, ありきたりな 1 プレーヤーに戻ろうと思う.ウケとか笑いとかは気にしない でおこう <ってそんなの気にしてたのかよ(ぉ. 一部訂正.さすがに縁切るのはね(汗). 多分ここ見てないからいいよね(ぉ.まあ人間関係的に関し てあまり得意じゃないってのも大きな要因ではあるんだがね(^^;.

Posted by Rust Stnard at 00:00