« ナ/戦38 | メイン | Super Bowl XXXVII on TV Show »

2003年1月31日

[anime] '03Q1

いろいろ見たんですが....とりあえず,
  1. ストラトス・フォー
  2. らいむいろ戦奇譚
は撮るだけに決定.で,
  1. トランスフォーマー
  2. マシンロボ
は見ないことに決定(ぉ.それ以外の新作は....たぶん見ないでしょうな. だいたいからして, ギャラクシーエンジェルとぷにはっく (.hack//黄金の腕輪伝説) を見た後ではインパクトなさ過ぎ と言うことだろうかね(ぉ. と言っても,後者は現時点でまだ見てないけど(ぉぃ. 過去の自分から見ると,凄い減衰してるような気もするが, 全て FFXI が原因 なんてことは,たぶん,おそらく,きっと無いと思う(ぉ.... いや,ないね(;´д⊂).

Posted by Rust Stnard at 00:00