« Super | メイン | 同一人物....(東京ミュウミュウ(39)) »

2003年1月27日

[anime] 死亡?!∑(゜□゜;)(ギャラクシーエンジェルA(13&14))

脅し当たり?=3秒さようなら!?堀江美都子が....手腰胸頭メグ?ムーン?うる星?1人目2人目3人目4人目5人目信じる心?メグ??木化....お迎え....Σ(;゜Д゜)おまけ
魔女っ子,キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!とか思って見てますた(ぉ. つうか,OP がなぜか堀江美都子だったんで何か複線があるとは思ってたけ ど....前回では子門真人だったから,なんだろうと思ってたら....パ ロディするにもほどがあるが,笑えたのでよしとする(ぉ. 俺的にはもっと飛ばしてもいいと思う(^^;. ただ,今回は最後に....天に召されたよΣ(-д-;).いいのか? 「おかわり」で微妙に逃げた感じだが,最後は新種の植物が生まれてる し....次回も期待してます(ぉぉ. つうか

Posted by Rust Stnard at 00:00