« 調理31 | メイン | あれから8年 »

2003年1月17日

[anime] PROMO-X on AT-X

年末から始まったやつを今 Vol. 見てるんだが, 水崎奈々 ってなんか 椎名へきる のような気がしてきた(ぉ.歌声もちょっと似てるし,妙に多方面に展開して るし.しかし, 声優として生きていたいのなら,声優以外の仕事をするのはどうかと 思う.「色んなことをしてみたい」ってのは,本人にとって重要なことなんだ ろうが,見てる人,つまり単なるアニメファン つまりヲタ(;´д⊂) にとってはそれって「あ,遠くへ行ったよな」って感じがするんじゃないだろ うか.まあ,「その声優自体のファン」にとっては違うんだろうが.

Posted by Rust Stnard at 00:00