« まだ風邪 | メイン | お年玉 »

2003年1月 7日

[anime] 2002年度俺的アニメベスト3

と言うわけで,一応書いてみることにする. BESTまあなんといっても,大阪@ 松岡由貴 だよな(ぉ.あの,「しっかりせなあかん.しっかりせな.しっかりせ な....」「大阪さん?」「はっ」っていうのは最高でした. つうかそれ以外に必要か?!(#゜Д゜). うまいこと1年間を2クールで表現できたのもすごいと思う.途中で 桜井弘明 がいい味だしてたのもよかった.どこにでもいそうだけど,どこにもいない, そんな高校生たちが出てきたのがうけたのかもね.それにしても, 榊さんの可愛い物好きがまたよかったです (ぉ.つうか, ペンギンの着ぐるみは凶器です.人を殺せます(ぉ. 無茶はいけませんな,やっぱり(違. BESTやっぱりかΣ(;゜Д゜)と言われそうだが,そうだよヽ(`д´)ノ.弟できたと きの2段落ちをちゃんと再現してたのがよかった.まあ,脚本家自体が, 楽しんで書いていたらしい ので,それがそのまま見る側の楽しさになってたって感じかな? ハレの早口も,原作っぽくてよかったし.何より, OVA になっても値段変わらなかった のもいい感じだった. 毎月出た しね. 次点惜しくも次点,つうか,そのまま4位5位なんだが(ぉ,何というか, ふっくらしてない葵は葵じゃないヽ(`д´)ノ とか, ちぃをもっと目立たせろヽ(`д´)ノ とかちょっと か?(汗) 不満があったのでこんな順位. 全部買ったけどね(ぉぉ. BESTまあ,当然と言えば当然かもしれないが,当日記でもっとも画像が使われてい た作品でもある.普通なら, なんでもありでもたいがいにしろよ(#゜Д゜) とか言ってそうだが,これは別格.毎回, 何かにリセットしてもらわなければ取り返しがつかないところまで行ってる のとか,5人それぞれに特徴がありすぎるのとか, 設定も何もかも全て無視しているような展開しかない のが良かった(ぉ.つうか, ロストテクノロジーってなんだか凄いもの しか設定使ってない気もする.紋章機での戦闘シーンってどれだけあっただろ うか....そんなわけで,今日もギャラクシーエンジェルを楽しみに,ビデ オを消化するのであります<目的変わってる(ぉ.

Posted by Rust Stnard at 00:00