« 絵本(シスプリ Re Pure(04&05)) | メイン | あにぺぐ本 »

2002年11月19日

[games] BF5

ゲームシステムとしては結構よくできてるし,シナリオもいい感じだし, ニーナは可愛いし(ぉ, 問題なさそうなんだが....いかんせん操作系が....ボタンの割付にも よりけりだろうけど,ちゃんとカスタマイズしないとうまくできないのはちょっ とね.それより,「君を空へ連れて行く」ということは,海抜 (か?) 0 M までは上昇するって事だろうけど....いま 20 時間ぐらいで -840 M です....しかも,1フロアにつき 10 M ほどしか上昇しません.かつ, これから下に潜るようです....ほ,ホントに 0 M まで,いけるんですか ((((;゜Д゜)))

Posted by Rust Stnard at 00:00