« あまりの違いに....(シスプリ Re Pure(03)) | メイン | 今日の FFXI »

2002年11月 4日

[anime] 前言撤回

前に 色んなことを言った んだが,訂正します. (エヴァ+電動)/2 + ガンダムWでした(ぉ サイバーは入ってないね,やっぱ(^^;.ガンダムらしい言葉尻や言い回しがあ るのはあるんだが,聞いてるとどうしてもエヴァに聞こえてしまいま す.... 病気かな(涙). RAVE 最終回も,OP で「高く高く」の「た」って聞いた瞬間に,「あ,川澄綾 子だ」とわかってしまったり,「最近,岡崎律子ばかりな気がするのは,気の せいか?」とか思ったりとかは,全部気のせいだ.... 日本語 と,思いたい今日この頃(ぉぉ.

Posted by Rust Stnard at 00:00