« 新番組雑感 | メイン | 白の勧誘率 »

2002年10月25日

[junk] AV Ampfilter

昨日の朝,アンプ付けたらカチャカチャと連続音が鳴ってスピーカーから音が 出なくなりました(T_T).さすがにこれでは FFXI ができない と言う驚愕の事実 <言い過ぎ(ぉ に気付き,急遽買うことに.で,買ったのは これ .決め手は値段と入力端子数(ぉ.ビデオデッキが 3 台 (本当は と PS2 を含めて 4 つ入力ないとダメだったんだが,これは全面端子を含めて 映像入力が 5 つあったんで候補に.で,ヨドバシ梅田店行ったら \49,800 で 13 % 還元だったのでほぼ即決(^^;.昨日の夜は設置にかなり手間取ったけど, 何とか ほぼ 以前の環境に戻せました.が,問題が発生.まあ,当然というか, 「出力に出てくる信号は,現在選択中のソースからのみ」がネックに.前のは 「指定のソースを出力する」が選択できたんだけどなぁ....まあ,いいや. FM/AM チューナーついててラジオ聴ける様になったし(^^;. かといって,アニラジは聴きませんよ>師匠.

Posted by Rust Stnard at 00:00