« 今日の FFXI | メイン | AV Ampfilter »

2002年10月23日

[anime] 新番組雑感

で,とりあえず見たところまで
  1. アソボット戦記五九
    見所....声優陣が一昔前なら豪華だと言うところかな(ぉ.それ以外は見 ること無かったので,流し見へ分類した.
  2. スパイラル
    ....これもさして見所無し.主人公の声が合ってない気がするのは気のせ いだろうか.まあ,これも流し見へ.
  3. ボンバーマンジェッターズ
    ....今回ははずれクールの予感(ぉ. まあ,今後出てくるヒロイン役に期待するしかないかな(^^;.で,これも流し 見へ
  4. シスタープリンセス Re Pure
    全作とは異なり(?),第一話目だからかも知れんが, えらい作画に気合いが入ってる 気がする.しかも,端々に「大好きなお兄ちゃん」とか連呼されると,何かゲー ムでもやってる気がしてくる(ぉぉ. と言っても,この手のゲーム,一回もやったこと無いけどね(~_~). さすがにこれは保存版へと分類(汗).
とまあ, 萌え系でないと見る気がしない(ぉ 前クールに比べて,あまりにも作品の質が変わった気がするのは気のせいか? でも結局見てるし(ぉ. やっぱ, 前に言った 通り,3 つくらいしかない感じ. その分,負担が減る?(ぉ.

Posted by Rust Stnard at 00:00