« 次 | メイン | Teacher and Researcher »

2002年7月 3日

[music] My Best Songs

最近 Category が,anime/PC しかない状態が続いていたんで,この Web Site の本来の趣旨である (ぉ ,音楽について少しだけ.と言っても,単に好きな曲とか紹介するだけなんだ けどね(^^;.で,まず 聖歌(ぉ 好きとかどうとか言う以前の,今の自分の根幹をなしているのが, です.特に「 デラシネ 」と「 One Way Radio 」かな.どんなときでも諦めない気持ちっていうのを ECHOES は教えてくれた気がする.次が,
  1. VOICES/新居昭乃
  2. 風と鳥と空と~Reincarnation~/新居昭乃
  3. 26-Dec. 11th, 1969/橘いずみ
この 3 曲はちょっと沈んでいるときに聞くとすぐ泣いてしまう,心に響く曲 です.人に勧めるときはこれを教えます.その次が,
  1. れんがの学校/東京少年
  2. ハイスクール・デイズ/東京少年
  3. それはひとつしかなくて/西脇唯
  4. ひとつとなるところへ/東京少年
かな.色んな思い出を,そして後悔を思い出させてくれる曲.これらの Artists の他の曲ももちろん好きですが,この 7 曲が一番思い入れのある曲. 是非とも聞いてほしい.

Posted by Rust Stnard at 00:00