« で,結局 | メイン | 永遠の »

2002年5月13日

[life] 体調

朝,いつもより早くに 頭痛により 目覚める....たぶん, 寝不足 -> 寝過ぎ によるものだとはわかってるんだが....(T_T).で,薬飲んでも寝れない つうか寝ると逆に頭痛い(T_T) んで,ぼ~っとテレビ見て起きてる.... わけにもいかないので,メールでバイト休む旨を 連絡してほかにもメール書きする. で,昼過ぎ頃だいぶ良くなったので水分(お茶)を買いにスーパーへ.本日 3(?)回目 位の(ぉ 頭痛薬飲んで眠くなったので少しだけ寝ることにする....が,隣の工事で 中途半端にしか寝れない....が,逆にこれが良かったのか PM 7:00 頃回 復....え~やはり無理は禁物だ(ぉ.

Posted by Rust Stnard at 00:00