« 代々木アニメーション学院の CM | メイン | Active Directory Server #2 »

2002年4月22日

[PC] Active Directory Server #1

たいそうなものじゃなくて,DVD-RAM とか DVD+RW(+R) とか CD-RW の専用機 の予定.で,Windows 2000 Server にしてついでに Active Directory を導入 するつもり.といっても配下にあるのは Capture Machine だけだけどね(^^;). かなり複雑な構成になる予定なので,手順などは健忘録としてここに書く予定. で,Machine は星野金属の Pandora. 某所 で旧版が安く売ってたんで注文済み.5inch Open Bay が 2 つある小型 Bareborne って実はこれと ASUS の Terminator TU しかないんだよね.ASUS のって実は大きいんで,Pandora になったというわけですな.まあ,どうなる 事やら(ぉ.

Posted by Rust Stnard at 00:00